RSS

平成26年度 真多呂人形学院真和会総会

25 1月

三世金林真多呂の襲名披露後、はじめての新年を迎え新年会を兼ねました真和会総会が東京會舘におきまして開催され、参加して参りました。

私は38回連続しての出席となりましたが、当日は春を思わせる快晴となり、晴れやかな気持ちで会に向かいました。

会では、高名な先生方が多数参加しておられますが、その先生方の作品写真集の企画が提案されました。私の作品写真集につきましても、前向きに検討を致します。

このような三代目による新しい企画には、今後の人形会への新しい息吹を感じ、まさに胸躍る想いです。

みなさま、本年も宜しくお願いいたします。

 
コメントする

投稿者: : 2014年1月25日 投稿先 未分類

 

コメントを残す